2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
さわやか~(追記版)
金曜日は下北沢・駅前劇場に「表現さわやか」という劇団の「美少年オンザラン」というお芝居を見に行ってきました。
「表現さわやか」は池田鉄洋さんが主催する劇団で「苦笑系」と歌ってるだけあって、内容はナンセンスなんだけど、その場面その場面は面白おかしいお芝居なのです。
いや~、笑いました!思いっきり!

そして土日はまったり~と過ごしております。はっきりいって引きこもってます。
土曜日はANTHEMのライブ@川崎だったんですけど、行こうかな~どうしようかな~と思っているうちに当日になってしまい……咳が酷くなってきたし、体調もちょっと悪かったので諦めちゃいました。
次のライブは行くぞ!

2008.11.30 (Sun) 17:23
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL